ぽかぽか日記

できることが増えたうれしさとお別れのさみしさ ぽかぽか保育園

今日は、桜がいっぱい咲いている公園に行くのよ♡

青空組さんと虹組さん、今日は一緒にお花見です🌸

 

楽しみだな~~♡わくわく

みんなでお花見、先生たちもとっても楽しみ🌸♡

 

もうこんなに綺麗に桜が咲いていました!

近くで見たら楽しいね♡

とっても可愛い笑顔に先生もメロメロ!

 

うひひ~~高いところ楽しい!!

この可愛い可愛い笑顔の裏側がこちら👇!

 

今日は男性の先生が二人もいたので

頑張ってくれました(/・ω・)/✨

子どもたちのためなら頑張るぞ~~!

腕が震えてるって?そんなことありませんよ!

 

私だって持ち上げられるんだからっ!!

張り切って持ち上げすぎてフレームアウト(笑)

 

可愛い写真も撮れました♡

 

こちらは落ち葉遊びを楽しんでいます🍂

ひらひら~と落ちるのを楽しんでいた子どもたち。

だんだん楽しくなってきて、

先生に落ち葉を降らせる遊びに変更!(笑)

 

「まて~~~~~!!!🍂」

「あ゛~~~~!!♡」

大きな動きで逃げてくれる先生に大笑い!

 

ここはとっても穏やかな空間♡

写真を撮っている先生もほっこり中📸

子どもの後ろ姿ってなんでこんなにかわいいのでしょうか♡

 

青空組さんって可愛いわね~~♡♡

虹組さんのお姉さんがギューしにきてくれました

 

ぽかぽか保育園の先生は身体を張って

思い切り遊びを楽しみます\(^o^)/

 

おんぶして走ったり・・・

坂道を全力疾走したり・・・・

健康器具にぶら下がったり・・・

先生も楽しい時間でした( *´艸`)

今日は3月31日。
今日でお別れのお友だちもたくさんいます。

初めて出会ったときは
こーんなに小さかったのに・・・

 

すっかりお姉さんお兄さんになりました!

楽しい思い出をたくさんありがとう♡
かわいいみんなの笑顔がだいすきだよ。

またいつでも遊びに来てね~!!!

 

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > できることが増えたうれしさとお別れのさみしさ ぽかぽか保育園

ページトップへ