ぽかぽか日記

雨があがったよ ぽかぽか保育園

今日は青空組さんのお友達を紹介します!

こちらのぼくは素晴らしいバランス能力の持ち主☆

ひとつ・・・ふたつ・・・みっつ!!

合成写真ではありませんよ!

こちらの女の子は倒すのだーいすき。

塔を発見すると、誰よりも早い高速ハイハイで移動して、パンチ☆

こちらのぼくは、先生の靴下がだーいすき♡
隙があれば、必死のズリバイでタッチ!!
毎日きれいな靴下で出勤できるように先生も頑張ります☆

 

こちらの女の子は、とってもきれい好き?

ひとりで手洗いできるんだからっ!

きれいになったわよ!いえい!!

 

お部屋で遊んでいると、
すっかり雨があがったので虹組さんと一緒にお外へ出発☆

と思ったら、公園に着いたとたんぐっすり夢の中へ・・・

眠っていても、倒れない素晴らしい体幹ですね!

ぼくも絶対に倒れないんだから。

眠っていてもお手てにしっかり力が入っています。

個性あふれるお友だちがたくさん!
どんな子に育っていくのか楽しみです~♡

あれはなにかしら!?

うわぁ~~~♡

 

大きなシャボン玉に大盛り上がりの虹組さん!

先生、こっちこっち~!!

最後は自分たちも、巨大シャボン玉づくりに挑戦☆

強く吹けばいいのよね? 

ふぅうううう゛~!!あ、割れちゃった!!

ぼくは、そおっとね・・・
ふう~~~~~~♡

自分たちで色々と考えながら、がんばっていました☆

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 雨があがったよ ぽかぽか保育園

ページトップへ