ぽかぽか日記

今日のぽかぽか保育園は・・?   ぽかぽか保育園 戸外遊び

今日はゴールデンウイーク前のみんなの様子を拝見!

今日のぽかぽか保育園のお友達はどんな素敵な一日を過ごしているのでしょうか!

 

青空組さんのお友達は保育園生活にも慣れてきて楽しく過ごしていますね!

保育者の歌声を聞いてほほえんでいたり・・・

先生お歌上手だな~♡

ツンツンされて、大笑いのお友達も♡

そして、やっぱりお散歩も大好き!!

 

私たちは歩けるようになって、お外もあんよで歩くのが大好きなの!

とっても嬉しそうなこの笑顔☆

お散歩中の方からも「可愛い~♡」

と大絶賛されていました!挨拶も忘れません♡

あんまり気持ち良くて、スヤスヤ夢の中のお友達・・・

この季節は気温もちょうどよく眠くなっちゃうんだよね🐑🐑🐑・・・

連休に入りますが、また元気なみんなの笑顔を楽しみにしていますね!

 

今日は涼しいね~!

みんなで原っぱの公園に遊びにきたよ♡

私たちは仲良くボール遊びなの♡♡  いししし~♡♡♡

こちらのお二人もぎゅ~~して仲良しです☆

はぁ~かわいいですね~♡♡

ゴロン。

私はここで一休みなんだぁ~

先生のおんぶがだーいすき♡♡

キラキラの良い笑顔が激写できました!

横断歩道ではかっこよく手を挙げてね!

ぴしー-っ!!

指先までピンっと真っ直ぐ!!!すごいなぁ~

たくさん遊んだのでスヤスヤ・・・

立ったまま寝るという何とも器用なお友だちでした(笑)

今日も楽しい一日だったね♡♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 今日のぽかぽか保育園は・・?   ぽかぽか保育園 戸外遊び

ページトップへ