ぽかぽか日記

暑い‼夏だ‼水浴びだ‼

今日は日差しが強くてすごく暑い‼

じゃー私バケツで紫外線対策するわ‼

暑くてバケツを被りはじめたお友達(笑)

紫外線はお肌の敵ですもんね‼

 

みんなが暑いー‼というので先生は考えました。よし水浴びしよう‼

ジャジャジャジャーン プールが現れました‼

僕が先‼私が先‼プールは大人気‼満員です。

やったぜ!水浴びだ‼と満面の笑みで喜んでいます‼

水かけて~

あれ?これはミルククラウンですか?

カッコイイ王冠だね‼👑

あれ?お気に召さなかったでしょうか?綺麗な王冠だったと思うけど...泣いてしまいました。

手袋に水を入れて遊ぶお友達‼プニプニして面白い‼

こちらはもう一人のバケツ星人

先生がバケツを構えています‼

「先生助けて~」よーく見ると後ろに隠れています(笑)

可哀想だからやめとくね

次は誰を狙うのでしょうか‼

バッシャーン‼

他の先生が水をかけられてしまいました(笑)

 

パチパチ~‼楽しかった♪

先生達も子供たちも色んな遊び方で水浴びを楽しみました‼

夏になったらプールでいっぱい遊ぼうね‼

 

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/4im238YiQ80″]

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 暑い‼夏だ‼水浴びだ‼

ページトップへ