ぽかぽか日記

暑い~!!水遊びだ♡


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日の八王子は31℃まで気温が上がるらしいよ~!!暑い☆

そんな中でもぽかぽか保育園のお友達は元気いっぱい♡

小さいお友達可愛いですね〜♡ミノムシみたいに包まれています☆

土、日、祝日は高倉園に集まって合同保育!!

違う園のお友達と一緒に遊べるのはとっても楽しいですよね♡

色んな園のお友達が増えて嬉しいね♡

これから楽しい水遊びが始まります☆

それにはまずしっかり準備体操しないとね!!

先生に負けない様に身体を動かしていますよ〜☆

「わーぁ冷たくて気持ちがいいね♡」

最初はおそるおそる水を触っていたお友達も…段々ビショビショに(笑)

「私はバケツで水を運ぶわよ!!」

色々な所に水を届けてくれました♡力持ち!!

お砂場道具も登場♡水を入れて遊んでいました☆

 

手袋に水を入れているお友達もいました♡

水が「ブシュー☆」楽しいね〜☆牛乳パックで遊んでいるお友達もいました♡

ビニールプールの中は大混雑!!

水の冷たい感触が気持ちいいね〜♡

頭から水を被って、髪がペッシャンコ(笑)

いっぱい水遊びして楽しかったね♬

また暑い日に水遊びしようね〜♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 暑い~!!水遊びだ♡

ページトップへ