ぽかぽか日記

今日は楽しい英語遊び☆  ぽかぽか保育園 戸外遊び

 

今日は英語の時間。見てくださいこのお顔。気合もじゅうぶんです。

 

英語の歌を聞いて

「ふんふん、なるほどね〜。」

 

「なるほど!そういうことね〜!」

ふんふんふん・・。わか・・る・・・わ〜ZzZzz

あまりにも、心地よい声についつい眠くなっちゃった♡

 

僕たちは一緒に英語しようね☆

 

沢山頭をつかった後には、お外遊びしよう✨

水溜りが楽しい〜♡

みんなで集まって遊ぶと楽しいね!

 

絵の具遊びで、朝から笑顔がいっぱいの虹組さん🌈

 

いったい、何ができあがるのかな?

 

さあ、始まりました!
英語遊びの時間です。

How are you?

I’m good!!

I’m tired 💦
表情も振り付けもばっちりです


pink! pink!!

先生の質問に答える前に、大好きな色をアピール!

ピンクが好きなのね~としっかり気持ちが伝わっていました♡

動物2択クイズでは、なんと、

わたし‥‥全問正解☆
先生たちがびっくり!!

繰り返し、お勉強してるんだから、こんなの余裕よ~~~♡

こちらは3歳児クラスさん

英語遊びが始まる前からアツアツなおふたり♡

How  is the weather today?

うーん、なんだろうね・・・

sonwy?

NOOOOO~!!
激しい首振りで髪の毛もブンブン!!

受け答えも上手になってきたね。

英語遊び楽しいね~!
子どもたちも大好きな時間。また来週が待ち遠しいな~!

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/M3_enGs3i-w” title=”熱中症対策”]

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 今日は楽しい英語遊び☆  ぽかぽか保育園 戸外遊び

ページトップへ