ぽかぽか日記

暑い日はやっぱりこれでしょう♡   ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

ん〜!!!

ぱっ♡

自分で絵本がめくれるようになりました。

今日は暑いので水遊びで遊びますよー。

ではでは、まずは準備体操から・・・。1,2,3,4,

先生の真似っ子をしてアキレス腱も伸ばしまーす。1,2,3,4,。

準備ができたところで、テラスに移動でーす。

みんな気持ちよさそうですね♡

ペットボトルから落ちてくる水を不思議そうに見ています。全身びっしょり濡れています。

「お水はね、こうやって入れるのよ!」お姉さんの遊び方をじっくり見て勉強中のようですね。

先生と・・・ラブラブ中を激写しました。(笑)

「もうー、水遊びはこうやって遊ぶんだよー。」とプールを独占しております。楽しそう!

だんだん遊びもクライマックスになっていくと・・・。先生たちの水の掛け合いが始まってきました。

そこには負けられない戦いがある!バケツを持ち出した先生はと言うと・・・。

じゃ~ん。

びょ濡れになった、鬼が登場(笑)

「もう、どうしてくれんのよー。」と言いながらもとても楽しそうな先生でした。

眉毛はばっちりオッケー。

楽しい水遊びだったよね!

可愛い前歯2本ちゃん、なんとも言えないですね。

 

明日も暑いのかな・・・?第二弾か・・・(笑)

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 暑い日はやっぱりこれでしょう♡   ぽかぽか保育園

ページトップへ