ぽかぽか日記

スイカ割りだよ!!美味しかったね♡   ぽかぽか保育園 

ジャジャーン!!

「これからスイカ割りをするよぉ~♬」

「やったー!!」

「私たちは触れてみるね♡」

「ツルツルしてるね~♬」

「硬いね!!」

「さっそく割ってみるよ~!!」

「それ~!!」

「おりゃ~!!!!!!!」

みんなの声援を受けて、力を振り絞っています!!

「ぼくは、優しくチョンチョン♡」

「全然割れないよ~」

最後には棒の方が折れてしまったので、先生が「えいっ!!」と割ってくれました!!

「うわぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!」

スイカ割りの盛り上がりに先生達も嬉しくなりました♡

いろんな経験がみんなと一緒に出来て楽しいね♬

「いただきまぁ~す!!」

「どれどれ~」

「いくわよ!!」

「甘くて美味しいね♡」

「私、スイカ大好き♡」

「美味しいぃ~!!!!!!」

とっても甘くて美味しいスイカだったね♬

今日も楽しい一日をありがとう♡

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/usWABdZ_GP4″]

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > スイカ割りだよ!!美味しかったね♡   ぽかぽか保育園 

ページトップへ