ぽかぽか日記

小さな探検隊!!  ぽかぽか保育園 戸外遊び 公園

ばああああああああああああああああああ!

今日も元気よくぽかぽか保育園の土曜保育が始まりました!

公園に来ました!

この写真を見て皆さんはどう思いましたか?

私は邦ロックバンドのCDのジャケット写真のようだなと思いました!

そんなジャケット写真探検隊の始まりです!

木の間を通ったり!

小さな子も探検!探検!

ニコニコ探検!色んな所を探検しましたが、虫は全然いませんでした!

遊具でもあそぼーっと!

ブランコとても楽しそうにしてますね!

はまちゃったよ~

そんな友達を見て後ろで笑ってますね(笑)

こちらは二人で休憩しています!

いっぱい友達が集まって微笑ましい光景ですね!

小さい子と大きい子、一緒になって遊べるのが縦割り保育の良さですよね!

またみんなで遊ぼうね!

 

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/D-izl7wfOKE”]

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 小さな探検隊!!  ぽかぽか保育園 戸外遊び 公園

ページトップへ