ぽかぽか日記

今日もぽっかぽか♡  ぽかぽか保育園 戸外遊び

「あー--!」

今日も、お外には気になるものがたくさん!

お空に飛んでいる小さい飛行機にもよく気付く良いおめめをしています✨

青空組さん、みんなで集まって何しているんだろう?

お友だちの認識が出来てきて、目が合うとニコニコしたり、ちょっとボディタッチしてみたり・・・♡

お友だちがしていることを真似っこしようとする姿も増えてきました!(2人で何か覗いていますね♡)

 

 

虹組さんも公園に行く準備中。

お壁ぺったんして待ってようね♪

 

着いた所は広い公園。

落ち葉がたくさん落ちていました。

 

こちらは、すべり台チーム。楽しそうですねえ。先生も参加しちゃいます♪

 

人気で満員になってます。順番を守って遊んでて、さすがですね✨

 

ブランコも満喫♡

 

こちらのジャングルジムチームは、高いけどすいすいのぼっていきます。

 

あっという間にてっぺんに来れちゃいました✨

 

「落ち葉のお山発見!踏み心地もフワフワで楽しいよ♪」

   

 

たくさん落ち葉があって、きれいだね。

 

こちらは集まって、なんのお話しをしているのかしら?

 

あっという間に帰る時間になりました。

おやつの後は、あつこ先生から緑色のお野菜のお話を聞いたよ!

ふむふむ・・・

「トマトは赤いけど、緑色のお野菜かー!」

よーくお話聞いてくれてありがとうね!

あー今日も楽しかった♡

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/iE856NdVils”]

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 今日もぽっかぽか♡  ぽかぽか保育園 戸外遊び

ページトップへ