ぽかぽか日記

ぽかぽか日和

 

今日も公園に来たよ!

 

「歩けるの、楽しーい!」

最近一人で歩けるようになってご機嫌です♬

 

皆で座っていい感じですね。

葉っぱ選びをしているようです。

「んー。いい葉っぱないなぁ」

「僕はこれ!」

 

なんだか威厳あるお客さんが来て、店員さんが困ってます。(笑)

 

「僕たちはピアノをするよ♬」

とってもお上手ですね♡

 

「私は普通に、椅子として使うわね」

颯爽と座るレディ。座り方もお上手ですね。

 

赤ちゃんどうしてるかな、と覗き込むお兄さんお姉さん。

素敵に成長してますね♬

 

今日も楽しかったね!

 

今日はバスに乗って公園までいくよ!

「はやくつかないかな??」

楽しみだね!!出発しんこーう!!

「先生こっちだよ~」

「まってまって~」

みんなだんだん足が速くなってきて先生も追いつくのがやっと💦

 

「いっくぞ~ビュ~ン!!!」

「きゃああ~!!」

 

一生懸命坂を上っている可愛いおしり発見♡

どこにむかってるのかな?

滑り台に到着!!

一所懸命滑り台に向かって頑張っていたんだね!!

ニコニコ笑顔で満足そう✨

おや?公園で看板を見つけたよ

なんて書いてあるかな?

「公園にごみを捨てないでね」って書いてあるね

みんなの公園、綺麗に気持ち良く使いましょうね♫

「ヤッホーみんなこっちだよー」

あれれ木の上に先生がいるよ!?

「先生こっちにおいで!!」

心配してきてくれました

どうやら受け止めようとしてくれるみたいです✨

「僕も登れるよ!!」

木の上から見る景色はどうですか?

風がきもちいいね✨

今日はゆめのめさんのお友だちが来てくれました!

会えて嬉しいね

「そうだこれプレゼントしてあげよう!」

たくさんの花びらをみんなでプレゼントしたよ

綺麗に並べて素敵だね♡

プレゼント気に入ってくれたようです!

一緒に遊べてよかったね

またたくさん一緒に遊ぼう!!

[su_youtube url=”https://youtu.be/yUyYQdQG7Wk”]

ページトップへ