ぽかぽか日記

新発見!

今日は私がお母さんね♬

お人形を赤ちゃんに見立ててお世話!

表情はすっかりお姉さんですね

今日の公園はどこに行こうかな?

あら!公園に行く前に大きいお姉さん、お兄さんたちがお支度のお手伝いにきてくれました!

お名前を呼んであげて、丁寧に靴下と上着を着せてくれました♡

表情はすっかり大人な顔!

「これくらいのお手伝いは任せて!」

お手伝いしてくれてありがとう♡

準備も出来たし出発進行!!

今日はどこの公園に行こうかな!

公園に向かう途中でお花屋さんで日向ぼっこをしている猫ちゃん発見!!

みんなして「かわいい~♡」

癒しをもらってきちゃいました✨

今日はどこの公園に行こうかな♬

何だか行ったことのない道に来たぞ??

一体どこまで行くのかな?

公園に到着!!

今日の公園はいつもとちょっと違う行ったことのない公園✨

なにして遊ぼうかな~

パンダの遊具を発見!

「いいなぁ~僕にも貸して」

「順番こで使おう!」

「このパンダさんなかなかいいわね」

どうやらお気にめしてくれたようです!

みんなでかくれんぼ!

「どこに隠れたのかな?」

「あ!み~つけた」

「きゃ~見つかった!次は先生の番ね」

「どこにかくれようかな」

「こっちに来るよ、隠れれなきゃ!」

木登りしたり、お砂場で遊んだりと今日も楽しく遊べたね♬

また明日もたくさん遊ぼうね!

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/usWABdZ_GP4″]

ページトップへ