ぽかぽか日記

バスでお散歩してきたよ!

今日はお友だちの「バスでお散歩行きたい」の一言からバスでお散歩へ!

「やったー!バスでお散歩だ!」

みんなで楽しく公園までレッツゴー!

今日も快晴で絶好のお散歩日和!

みんなで楽しく公園中を散策しよう!

「みんなでお手々繋いでたのしいね~!」

こっちはダンゴ虫探し!

「うーんみつからないなー・・・あ、先生がトンネルからこんにちわしてる!」

私はかけっこ!「先生つかまえちゃうぞー!」

ちゃんと座って先生のお話しも聞けました!

いっぱい遊べて楽しかったねー!

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > バスでお散歩してきたよ!

ページトップへ