ぽかぽか日記

クリスマスコンサート♬  ぽかぽか保育園

みーんなで集まって何か始まるのかな?

そうだそうだ!

今日は楽しみにしていたクリスマスコンサートの日だった!!♡

音楽の先生たち、とっても素敵なドレス着てる~♡

やった~!

楽しみだわ~♡

 

みんなで音楽に合わせて鈴を演奏したり、

0歳児さんはマラカス、シャカシャカ♬

もちろんあたちも参加してるわ~!

ZZZzz・・・・

座りながらのズンバにも挑戦!!

『赤鼻のトナカイ』に合わせて身体を動かしました!

先生たちの本格的なバンド演奏で、お歌もたくさん歌ってくれたよ!!

楽しすぎて、スタンディングオベーション!!!

「先生たち、ブラボー!!すてきー✨」

 

なんと最後にはサンタさんが登場~!!

みんなのお顔が付いたかわいいオーナメントをプレゼント🎁してくれました💕

みんなでとっても楽しい時間を過ごせました!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > クリスマスコンサート♬  ぽかぽか保育園

ページトップへ