ぽかぽか日記

12月お誕生日会

✨Happybirthday✨

12月のお誕生日のお友だちはこの二人!!

今日の主役に質問ターイム!!

「好きな食べ物は何ですか??」

「スイカ…」

可愛い声で教えてくれました

こっちのお友だちににも聞いてみよう!

「好きな動物は何ですか?」

「う~ん、悩んじゃう…」

絵本を見てきめようかな♬

「あ!!ライオン!!」

好きな動物見つかったね!

質問タイムの次はお友だちからカードのプレゼント!

「おめでとう!」

「ありがとう!!」

素敵な写真付きのカードをもらいました♡

先生が魔法使いに変身!?

サンタさんからもらった魔法のステッキで色んなものを成長させちゃうぞ

遊びに来てくれたのは小さなオタマジャクシくん!

さぁ今から魔法をかけて大きくしちゃうぞ!

「オタマジャクシが大きくなったら何いなるか知ってる人?」

「う~んなんだろう…」

意外とみんな知らないようで!

魔法をかけて大きくするから見ていてね

「クルクルププリン!!!」

 

「ピョンピョン!カエルさん」

オタマジャクシは大きくなるとカエルさんになるんだよ!

先生の魔法でみんなもにっこにこ!

次はどんなお友だちが来るのかな?

魔法をかけるとポケットの中からひもが出てきたよ!

引っ張てみると「おめでとう」の文字がでてきてね

主役の二人もニコニコ♡

また一つ大きくあったね!!

2歳、3歳になりました

二人とも

「お誕生日おめでとう!!」

[su_youtube url=”https://youtu.be/-nfTJzBjth0″]

ページトップへ