ぽかぽか日記

先生も子どもも大はしゃぎ!!日曜日のぽかぽか保育園

今日の公園は山の上から向かうぞ!!!

みんなでまずは坂道を下って行こう

小さいお友達も一所懸命先生と手を繋ぎながら歩いてます

大きいお兄さん、お姉さんは坂道を先生と一緒にダッシュで駆け下りていきます

みんな足が速くて、先生たちの方が息があがっちゃう💦

「やっほー----」

「こっこだよぉー--」

遠くから大きな声が!?

先に降りったお兄さん達が呼んでいます

もうあんなところまで!みんなまってまってぇ~

よいしょ!よいしょ!

バランスを取りながら自分のペースで走っています

転ばないように前も足元も見なきゃね

公園に行きたい気持ちは誰にも負けないぞ!!

「公園まであと少し!走れ走れぇ~」

走るホームがとっても綺麗✨

公園に着いたらまずは先生とのお約束から!

目線はもう公園に向いてるけど、しっかり者のみんななら大丈夫

お約束を守って楽しく遊びましょう♪

頑張って階段を登っている後姿がとっても可愛い♡

今日はたっくさん遊ぼうね♬

「おおぉー-い、いくよー」

滑り台の中から声がするよ、誰か滑って来るみたい

「きゃあぁぁぁ!!」

勢いよく滑ってきました

このスピード感がたまりません✨

「きゃあぁぁぁ~」

こっちからも悲鳴が!!

ローラー滑り台たっのしぃ~

後ろからドンドンいっくぞぉ~

先生と一緒にそぉーれ!!!

さらに続きまーす♬

ゴロゴロゴロ……

ド――――ン!!!

みんな一緒に仲良く滑ってきたね

みんなの素敵な瞬間を取ろうとはしゃいでいたらインカメに!?(笑)

先生たちも子ども達に負けないぐらい楽しんでいます✨

みんなはしゃいだ後は一休み…

最高の一杯に素敵な笑顔頂きました✨

またたくさん遊ぼうね!

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/usWABdZ_GP4″]

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 先生も子どもも大はしゃぎ!!日曜日のぽかぽか保育園

ページトップへ