ぽかぽか日記

公園の中に横断歩道?! ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日は車に乗っておでかけ♬

「やった~!楽しみー!」

 

「一体どこに行くのかしら?楽しみすぎて思わず笑っちゃうわ♡」

 

さあ、車に乗って到着した公園は・・・

 

なんと!子ども用の信号や横断歩道があるとっても面白い公園!

楽しく遊びながら交通ルールを学ぶことができちゃいます!!

道路を渡る時は、横断歩道を渡ろうね!

 

 

こーんなにカッコイイ自転車とヘルメットだって借りることができちゃうんです!

「しっかりヘルメットをかぶって乗るわよ~!」

真剣な表情で挑戦しています!

 

「私も乗ってみる~!」

ちゃんと順番を守って遊ぶ姿はやっぱりお兄さんお姉さん!

 

 

「こちらも安全運転で乗っています!」

この素敵な車も借りることができました☆
ふたりで協力して前進!!

「ぼくは押す係専門です!!」

 

「ヤッホー☆こんな窓もあるんだよ~!」

ひょっこりお顔を出していたお友達!可愛いですね♡

 

「ここを回すとカチャカチャ動いて面白いの!」

しっかりカメラ目線で遊具の紹介をしてくれました!

 

「トンネルみたいな滑り台もあるよー!」

 

 

「イェーイ☆機関車の上に乗っちゃった!・・・なーんちゃって!実はこの機関車も公園にある遊具なんだ~!」

 

 

たくさん遊んで帰りはウトウト・・・・・☆

また行きたいね♬

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 公園の中に横断歩道?! ぽかぽか保育園

ページトップへ