ぽかぽか日記

今日の高倉園のお友だちは~?♡ ぽかぽか保育園

今日もいいお天気!お散歩楽しみだな

ぽかぽか島に着いたぞ!漂流物を発見!

 

何か食料はないかしら?怖いから一緒に進もう!  

怖い動物が来ても大丈夫!ここならみつからないでしょ?

あ!動物がきた!逃げろ~!

まだ近くに動物がいるかな?のぞいてみよう 

私はお料理作ってみんなの帰りを待ってるの♬あったかいお料理作るからね~! 

こちらも公園に到着!

今日も楽しむぞ~✊

 

「おーし。遊ぶぞ~🌟」

 

「ボクは転がして遊んでみようかな」

 

「お友だちにボールを転がしたら楽しいかも!」

 

「すこし難しいけど、楽しいね」

 

「ちゃんとお友だちの所に行くかな?」

 

「私は葉っぱで楽しむよ~💕」

 

 

葉っぱを飛ばすことを楽しみ、すっかり葉っぱまみれになりました。(笑)

楽しそうで何より☺

 

帰りはなんと、一歳になっている0歳クラスのお友だち皆で歩いて帰りました✨

途中で止まる時がありましたが、みんなしっかり立ち上がって歩いていました。

この前まで歩くのもフラフラだったのに、成長しましたね。

 

無事、保育園へ到着!

お疲れ様でした👏

[su_youtube url=”https://youtu.be/V6CEzQEHyfQ”]

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 今日の高倉園のお友だちは~?♡ ぽかぽか保育園

ページトップへ