ぽかぽか日記

わくわくがいっぱい!!!    ぽかぽか保育園

本日は0歳クラスの女の子二人も、お姉さんお兄さんクラスに加わりました。

すると、率先してお世話をしてくれるお姉さん。これなら安心ですね✨

「ひゃーっ風が冷たーい!」

「寒いねー!」

寒いのが苦手な子は、また涙がぽろりと出ていました。

けど先生と一緒にいたら、すぐに笑顔に切り替わりました🌟

こちらも先生と遊んで楽しそう✨

葉っぱを投げあって追いかけあっていました。

こちらもお姉さんが0歳クラスの女の子の心配をしながら遊んでいました。

「私だって一人でブランコに座って、一緒に遊べるんだよ」

そう言いたげな女の子。

0歳の女の子が気付けばこんな事もできるようになっていたんだ、と素敵な発見ばかりできました。

「うーん💦のぼれない」

苦戦しているお友達。

「ここで休憩しよーっと」

休憩スペースにしちゃうお友達。(笑)

「じょうずにのぼれたね!」

「でしょ?」

ジャングルジムにも遊び方が様々でした。

「風が冷たかったけど、楽しかったねー♡」

 

青空組の0歳児さんも「お外に行っくよ〜!!」

「はぁ~い♡」

「こっちが僕のかな?」

「次は靴だよ~♬」自分の靴の場所もわかってきたね♡

「靴も履けるようになってきたんだ~♡」

先生たち感動の日々です♬嬉しいね~♡

 

風が強かった中、頑張って歩いて公園に到着~!!

日差しが暖かくて良かった♡

「何して遊ぶ~?」

見つめあっている様子が可愛いですね♡

「今日は鉄棒で遊ぼうよぉ~♬」

「いいね~♪掴み心地が楽しい~!」(笑)

「ぼくは足を動かして揺らすことも出来るんだぁ~♬」

「僕だって負けないぞぉ~!!」

「私も鉄棒で遊べる日を楽しみにしてるわ♡」

 

 

明日もたくさん遊ぼうね~♬

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/0pUHO-_kSiI”]

 

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > わくわくがいっぱい!!!    ぽかぽか保育園

ページトップへ