ぽかぽか日記

公園大好き♡ ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日は公園でそれぞれ好きな場所に移動して遊んだよ~♡

 

私は木の枝を見つけて、丸太をホリホリ☆

ここでお料理をするんだ~!

「美味しいご飯出来たよー!」

僕はね、自分で歩けるようになったからカメラに向かって、きめ顔♡

「かっこよく撮ってね♬」

僕なんて、荷物を運べるんだから!!

「みんな!お砂場道具持ってきたよ!」

「ありがとーう♡」

アイスクリームを作ったの♡

「先生、どうぞ♪」

あれ?あそこのすべり台にもお友達がいるね♬

「おーい!何をしているのー?」

私のお気に入り♡

「滑り台だよ♬みててねー♡」

タイヤのブランコでも遊んでいるんだ☆

ビューンだよ!

ここには、順番待ちしているお友達が!

、、、、と思ったら、

「みてるだけでーす(笑)」と照れ笑い(笑)

ブランコ乗っているお友達を見ていたんだって~☆

私はお散歩していたらこんなの見つけたの♡

「き~」

だだん!

「宝石みーっけた♡」

一つの公園でも色んな遊び方があるね♡

明日は何をして遊ぼうかな☆

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 公園大好き♡ ぽかぽか保育園

ページトップへ