ぽかぽか日記

今日は梅が満開の公園へ行ってきました♫ほら!とってもきれい!

公園の外に出たら危ないよ、先生やお友達と遊ぼうね。公園でのお約束もしっかり聞いていますね! 今日はブランコ大会!じょうずでしょ♡ 

こっちのお兄ちゃんも上手だね! やっほー!ぼくは大きくこげるんだよ!私はブランコ大会休憩中!ポーズが決まってるでしょ? 私もお姉ちゃんの真似しよっと!こんな感じ? 

こちら男の子集団はとても盛り上がっています!何をおしゃべりしているのかな? 私も上手に座れるようになったでしょ? ブランコ大会楽しかったね!またあそぼうね! 

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/0pUHO-_kSiI”]

ページトップへ