ぽかぽか日記

英語遊び

今日は英語遊びの時間です🎵

「Helloーアンジー♡」

 

動物のカード、当てられるかな?

これはLionのマネをしています。

モノマネ上手ですね🦁

「これは何だろう?」

なんといいリアクションのお顔。(笑)

赤ちゃんもじょうずにできましたー🌟

こちらはカラーを渡すことができました!嬉しそうな素敵な笑顔です😊

こちらも正解!ハイタッチ🙌

お次はアルファベットが出てきました。

カードをめくって、何のアルファベットが出てくるかな?

「Cだ!」

じょうずにできました✨ハイタッチも嬉しいね😊

英語遊びの後はお散歩の時間。

英語遊びの後の公園遊びは格別だね✨

みんな、今日も楽しみました👏

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/qMuGbM5zfBA”]

ページトップへ