ぽかぽか日記

保育園の周りをきれいにしたよ☆    ぽかぽか保育園

おはよう!今日も楽しい一日がはじまるぞっ!

朝の会では今月の歌も三日目にしてばっちり!な様子!? ご覧ください!この真剣な表情。背筋がピンとして集中していることがわかりますね。 

こちらのグループは ゴミ拾い隊に変身!たくさん拾うぞ!オー!!

先生見つけた!ゴミ拾いはもうお手のもの!すぐみつけられます。

いろんなものが落ちているわねぇ。

お花の近くにも!お花さんがかわいそう!優しい気持ちが芽生えますね。

そんな優しい気持ちはお友達同士でも。。ぼくがユラユラしてあげる!もう少し強くてもいいよ~、とおしゃべりが聞こえました♪

こんなでこぼこの所でも 片足立ちが上手だよ!

半日終わってもまだまだ遊び足りない子ども達。午後もたっくさん遊んじゃおう!!

[su_youtube url=”https://youtu.be/0pUHO-_kSiI”]

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 保育園の周りをきれいにしたよ☆    ぽかぽか保育園

ページトップへ