ぽかぽか日記

たんぽぽと青空 ぽかぽか保育園 

わ!大きな風船!

大きすぎて、なあにこれ?と不思議そうです。

ガシッとキャッチ!

風船って楽しいな🎵

本日は公園で遊ぶよ!

砂場遊びで楽しんじゃおう🎵

お砂で遊ぶの、上手ですね✨

砂をそっと触って確かめています。

試しに触ってみたら不思議な感触で夢中になっています。

「すごーい!

みんな上手だな🌟」

 

「・・・・」

こちらのお二人が、怪訝な顔で見つめるその先は・・・

なんと、たんぽぽ畑でした!

たくさんたんぽぽが咲いてますねー✨

「すごーい!

こんなにたんぽぽがあるんだ」

「たんぽぽって、こんなふうになってるんだ」

まじまじと観察中♡

とっても綺麗ですね✨

「おひとつどうぞ♫」

青空とたんぽぽに囲まれて素敵✨

「また明日🎶」

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/usWABdZ_GP4″]

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > たんぽぽと青空 ぽかぽか保育園 

ページトップへ