ぽかぽか日記

涼しくても元気いっぱいだよ♬

今日はどんより曇り空。

ちょっと寒かったですね~

そんな中でも元気いっぱいのお友だち(o^―^o)

みんな一緒に「レッツゴー♬」

これは、なんだろう?

「モジャモジャオバケにへんし~ん(^▽^)/」

ぼくはブランコにのるよ~!

しっかりもってと☆

わたしはもうぜんぜんへいきよん(*^-^*)

ゆらゆら^~^ きもちがいいな^~^

ブランコってこんなにたっのしい~の~? キャキャキャっ❤

わたしはせんせいにだっこしてもらったの(*^^*)

こんなところにありさんいるよ🐜

かわいいおはな、いっぱいみつけたよ☆

わたしはアイスクリームやさんよ★

 

わたしはころんでもなかないよ~★

つよいでしょ~~\(^o^)/

今日もたくさん遊んで、おなかぺっこぺこ。

いっぱいもぐもぐおいしかったぁぁ(*^^*)

明日もまた元気いっぱい遊ぼうね\(^o^)/

[su_youtube url=”https://youtu.be/R0TM1xIW22s”]

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 涼しくても元気いっぱいだよ♬

ページトップへ