ぽかぽか日記

ぽかぽか保育園 写真展開催 ぽかぽかJUMP

今日はテンションが高い子どもたち!
カメラを向けると、なぜか変顔・・・
誰が変顔チャンピョンかな?

クオリティーの高い変顔をお届けいたしました。

そんな今日は、どこに行ったでしょうか?

バスに乗って向かった先は・・・

みんなの大好きな公園!

思いっきり遊びたいと思います!
少し前までは怖かったターザンロープも1人で乗れる子が増え、大人気の遊具!

順番に風を感じて滑っていきます!

そして今日は、ツーショットの写真がいっぱい!
ここでツーショット写真展を開催いたします!

1作目はこちらの2人!

仲良しショットをお届け!

2作目は大きくお口を開けたショット

3作目 仲良し女子です!

4作目は、先生とのツーショット!

そして最後は・・・なぜか寝ています笑

可愛い写真がたくさんありました!
次回はそんな写真展になるのか、お楽しみにしていてください!

そして、公園でばったりあった大和田のお友達!
久しぶりの再会に子どもたちもうれしそう♡

また一緒に遊ぼうね!

 

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/R0TM1xIW22s” title=”保育士ギャルのパラパラダンス”]

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか保育園 写真展開催 ぽかぽかJUMP

ページトップへ