ぽかぽか日記

しゃぼん玉とんだ〜♪

虹組さん、青空組さん、それぞれ向かった公園は違いましたがどちらもシャボン玉遊びをしたようですよ〜

様子を覗いてみましょう👀♡

まずは先生のお話を聞いて・・・

さあ!シャボン玉飛ばすよ〜♡

「行くよ〜♡」

風もあったのでよく飛びます☆

こちらは電動のシャボン玉機!

ボタンを押すだけでシャボン玉が出てくるなんて素敵!

飛んでくるシャボン玉がキラキラしていました♡

みんなのおめめもキラキラ♡

魔法使いみたいだね♡

ぼくも「ふ〜〜♡」

こちらではたんぽぽの綿毛を「ふ〜♪」

春らしいかわいいお花も咲いていました☆

「ただいま〜〜!!」

今日も元気に遊べました♪

明日も元気にあそぼうね!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > しゃぼん玉とんだ〜♪

ページトップへ