ぽかぽか日記

初めての公園に行ったよ! 


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156
今日は五月五日!何の日でしょーか? モグモグモグ正解は~こどもの日ー!お家でみんなお祝いするのかな? こどもの日ということで初めての公園に着ました! みんなワクワクドキドキ! 「ヤッホー!」ブランコビューン!楽しいよ~! さすがお姉さん楽しそうに漕いでいますね! なにやら、みんなが集まり出してなにか始まった様子です! 水をバケツに入れて~ 「僕!水運ぶから!待ってて!」 砂場に水をかけて~ ジャジャーン!手がドロドロ~! 手がドロドロで参ってしまった様で、顔が梅干しになってしまいました(笑) よいしょよいしょ!手が汚くなるのはお構いなしに、楽しく泥遊びしています! 団子を作るよ~!楽しいお団子作りが始まりました! 魔法を使うよ!せーのっ! ポン!たくさんの団子の出来上がり! こちらは仲良し二人組!全く同じ格好で砂を掘っています! 「これどうぞ!」優しいお姉さんが渡してくれました! わーすごい高ーい! ゴールデンウイークも残り少しまた明日も楽しもうね!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 初めての公園に行ったよ! 

ページトップへ