ぽかぽか日記

お外でいっぱい遊んだよ♪  ぽかぽか保育園 戸外遊び

今日も元気いっぱいなお友達ー?
  \はーい♡/

音楽遊びの後は、みんなで公園に遊びに行きました!
今日はお砂場に大集合♡

\ここに入れるの難しいなぁ/ とっても真剣なお顔ですね!

\これもそこに入るかなぁ?/

\はいどうぞ/ みんな小さいお手々で上手につまんでいますね♡

\私はここに葉っぱを並べているのよ♡/

\みんな上手だなぁ★/ じーっとみんなの事を見つめていました

\zzZ☆彡/ とっても気持ち良さそう♡

みんなが大好きなコアラさんの乗り物は今日も大人気!♡

\僕が揺らしてあげようか?♡/  \ありがとう!!/


\あっ!あっちの方でも楽しそうなことをしてるよ~/


今日は風がとっても強いので、風集めをしますよ~
みんなとっても真剣なお顔で聞いていますね!

どうぞの掛け声でみんな嬉しそうに走り出しました
\風さんいっぱい集まるかな??♡/

\きゃー♡/



みんな元気いっぱい!!



\上手く入らないなぁ・・・/

\ここもいい風来るかな??/

\私は強い風はちょっと苦手/ 先生と一緒でよかったね♡

\ダンゴムシを見つけたよ♡/ \こっちにもいるよ~/


\あ!!かっこいいトラックがいるよ/



お部屋の中では大きなシートで遊びました!
みんなでぎゅっと持って・・・



\大きな波を作りますよ~/  \きゃー♡/

\次はみんなでお山を作りますよ~!1・2・3やま~!!/




またみんなで遊ぼうね♡


ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > お外でいっぱい遊んだよ♪  ぽかぽか保育園 戸外遊び

ページトップへ