ぽかぽか日記

お部屋で運動! ぽかぽか保育園 jump

大雨の今日はお部屋で運動☆
まずは耳をほぐほぐ~~
みんなのお耳はとっても柔らかい♡

先生お得意のカメのポーズ!
初日に比べてとっても上手になっていてびっくり!

カメのポーズでみんなのベストショットを狙っていた
先生の背中にどっこらしょっと(笑)
いてててて~~背中のコリがほぐれる~~

背中のコリがほぐれたところで
今度はダッシュ!!
みんなの本気が写真から伝わってきます。

ハイハイも上手なんだ~~~
先生と本気の競争!!

僕の腹ばいかっこいいでしょ☆
余裕でベロだって出しちゃうんだから~~

あ、お先です~♡
今まで必死だった先生も腹ばいが上手になって
表情に余裕が出てきました。(笑)

なんだか疲れてきちゃったわ~~
次は何の動きかしら??

みんな行っくよ~~!!🐰
可愛いうさぎちゃんに変身♡

 なに?うしろうしろ?
必死な先生うさぎに追われるも
気が付かないお友達(笑)

あらよっと、失礼~

みんなの動きが可愛い♡

おててびろびろびろ~~~
これは何のまねっこでしょうか(笑)
膝歩きがとっても上手☆

 
一体お部屋を何往復したでしょうか。。
みんなも先生も汗だくです!!
みんなの熱気で窓ガラスが曇るほどでした。

あ゛~~休憩!おやすみなさい(笑)


みんなで並んでいます。
次は何かな~~?

まずは先生のお手本!
丸の中をジャンプするよ!
できるかな~?


先月はゆっくりジャンプしていた子どもたち。
今日はポップな音楽に合わせて
リズミカルに跳ぶことが出来ました☆

たくさん体を動かしたあとは
お椅子に座って遊びました

この棒を使って何を作ろうかな~?

魔法の杖にするのはどうかしら~?♡

うっへへ~~~~~~~~
良い四角がたくさんできたゼ~~~

今日で4歳になったお友達!ドヤ顔でした✨(笑)

来週もたくさん遊ぼうね!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > お部屋で運動! ぽかぽか保育園 jump

ページトップへ