ぽかぽか日記

笑顔がいっぱい!  ぽかぽか保育園jump

じゃじゃーん!手作り感満載のこれはなんだ!
これは専門学校時代に作成した。「すうじのうた」の歌紙芝居です!(笑)
みんな楽しんでくれるかドキドキです。

「数字の①はなーあに」
「工場のえんとーつ!モクモク」

「数字の6はなーあに?」

「たぬきのおーなか!」ぽんぽん
みんなが楽しんでくれてよかったです!楽しく数字覚えていこうね!

今日の公園は笑顔で溢れていました!みんなの笑顔を見てみましょう!

みんな大好きブランコニッコニコです!

ブランコって涼しくて気持ちいよね!


先生に綿毛を吹いている姿が可愛い♡と言われて照れております。(笑)

「先生鬼ね!」と言われ急に鬼ごっこが始まりました!

三人がかりでも先生はまだ捕まりませんでした(笑)

いっぱい走った後は「収穫収穫っと!」

「あれ採りたい!」

「みんなが収穫している物の正体は~!」

藤の実!
みんなは「枝豆だ~!そら豆!おまめさん!」などと呼んでいました!

「僕も~!」笑顔で楽しそうに採っていますね!

「誰だ~アリの巣に豆を入れた人は~!(笑)」

「あは!ばれちゃった!」ニコニコ

最後はとびっきりのスマイル!
みんな笑顔で楽しいかったね!

今日は内科検診、上手に受けられて凄かったね!カッコよかったよ!
よく頑張りました!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 笑顔がいっぱい!  ぽかぽか保育園jump

ページトップへ