ぽかぽか日記

ぷにぷに~ん♪ ぽかぽか保育園

  さて早速、朝の会を始めるわよ~☆

  7月の季節のお歌は今日で最後。
          ♪とんでいったバナナ♪
  毎月歌っていますが、小さいお友達も大きいお友達もこんなに上手に踊れるようになりました♬

  お手々がピ~ン!と伸びて、バナナに変身です!

  みんな大好きなお歌です♬ 
  明日からの新しいお歌も楽しみですね~☆




  さてさて、今日も水遊び!

  その前に、大きいお友達は、マイビニール袋を作成!

  みんなペンで、素敵なお絵描きをしましたよ~♡

  どんなデザインにしようかな~?

  どんな風になるのかな? 楽しみ♡


  お水を入れてみました!
          
           なんだこれ~?

      ぷにぷに~ん♪ 
             気持ちいい~☆









たくさん遊んだ後は、もりもり給食タイム♪

大きなお口でパクリっっ!



  みんな仲良し♪



  今日も元気いっぱい遊びました!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ぷにぷに~ん♪ ぽかぽか保育園

ページトップへ