ぽかぽか日記

雨が降る前にバスでお出かけしたよ!   ぽかぽかJUMP


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

カルガモの親子が穏やかに泳ぐ
水曜日の午前中♡

はぁ~♡今日はのんび~りな1日かしら♡


・・・な、訳ないか~!!!
ぽかぽか御一行様到着!
今日も元気いっぱい遊ぶぞ~☆


思い思いの好きな網を持って探検に出発!


岩場の間はどうかな?! 


\ こういう時はゆーっくり慎重にいくといいんだよ! /


\ ちょーーーーーっとーーーーー!!きてーーーーーーー!!! /


呼ばれて行ってみると、小さいカニさん発見👀
\ やった~🦀 /


\ いえい☆ /


網ですくった水をかけられるという
地味~にじわじわ~っと冷たくなってくる水遊びを満喫していると


突然の大スプラッシュ💦
咄嗟の事に逃げ切れず、ずぶぬれを覚悟して撮った1枚がこちら♡


こ~んな素敵な写真を撮ってくれたのは、こちらの先生💛
写真撮るのがとっても上手なうえ、面白いキャラとTシャツ(笑)



いつも素敵な写真のために!!と走り回って撮ってくれています📷✨


素晴らしい写真を撮りながらも
子どもたちとも全力で遊んでいるので、大人気です♡


さっ!先生の自慢をしている間に
靴も洗い終わったようなので、保育園に戻ります🚌


今日も1日お疲れさまでした♡


ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 雨が降る前にバスでお出かけしたよ!   ぽかぽかJUMP

ページトップへ