ぽかぽか日記

水遊び~ヤッホー!   ぽかぽか保育園JUMP


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日も暑い一日が始まりました!頑張れJUMP組!

JUMP組が育てているナスとオクラに水をあげます。

毎日「大きくなってね」と愛情を込めながらみんなで育てています。

お次はワーク

みんなもやり方のコツをつかんできたようでどんどん進んでいます!

ですが、ワークは頭を使うようで「疲れたよ~」と言い始めたら終わりにして
「楽しい時間」として過ごせるようにしています!毎日お疲れ様です!

みんながワークを頑張ったので水遊びをしにきました!
「やった~!」と大喜びしていました!

両手にペットボトルで水を注いだり。

ペットボトルに道具を差し込んで~

「あっひゃっひゃっひゃ」なぜか大爆笑

何やらわるい顔をしています。

目をつぶりながら先生に水攻撃!

高倉の先生が秘密兵器を出してくれました。


どんどん膨らんでいきます!


力自慢です!思いっきり力を入れて~

バッシャーン!割れた一瞬を撮ることが出来ました。

私たちも!

バッシャーン!

僕らは仲良く実験中!

ホースで水浴び気持ち良さそう!水浴びした後は~

ザッブ~ン!
湯船に浸かっちゃいました(笑)

水浴び楽しかったね!
土日しっかり休んで、月曜日元気に来てね!

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 水遊び~ヤッホー!   ぽかぽか保育園JUMP

ページトップへ