ぽかぽか日記

ちいさい秋 ぽかぽか保育園

今日はいっぱいの秋をみつけました!まず最初の秋は?
ちいさい秋~ちいさい秋~ちいさい秋みつけた

ふむふむふむな読書の秋。
素敵な絵本だね!ついつい楽しくて絵に合わせて身体も動いちゃう。
次の秋は何だろう?ちいさい秋~ちいさい秋~ちいさい秋みつけた

かきかきかきの芸術の秋。
次は何色にしようかなー?青もいいな緑も素敵!よーしたくさんかきかきするぞ! 
あら!素敵な絵ね!あなたのも素敵よ?じゃあ一緒にお絵かきしよう!共同制作スタート!
さぁ次の秋はなんだろう?ちいさい秋~ちいさい秋~ちいさい秋みつけた

ぴょんぴょんぴょんのスポーツの秋!
みんなでジャンプ!ウサギさんみたいでしょう?先生も一緒にジャンプ!

僕のダンス素敵でしょ?最後はポーズ!素敵に決まったね。しなやかさがとってもかっこいいね♡
リトミックをしたりなりきりごっごをしてみたり、身体動かすって気持ちいいね!
最後は何の秋かな?せーのっ!ちいさい秋~ちいさい秋~ちいさい秋みつけた

みんなの笑顔がキラキラの彩りの秋。
とっても素敵な色のスカーフだったからかぶってみたよ!似合うかな?

私は綺麗なお花を作ってみたよ!崩さないようにそっとそっと大切にしなくちゃね!
とっても素敵なみんなのちいさな秋でした♡
また明日もちいさい秋を探そうね!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ちいさい秋 ぽかぽか保育園

ページトップへ