ぽかぽか日記

台風が来ても楽しむぞぉ~♬ ぽかぽか保育園JUMP

今日も大切なお話しがありました!

みんな真剣に聞いてくれています!


\地震です!/
すぐに先生のそばに集まってくれました。

静かに移動しています。


さすがJUMP組さん!みんなしっかりお話しを聞いて避難できています!
日々の訓練がとても大切な事を学びました!

お次は楽しいお制作♡
\今日は傘を作りますよ~!/
朝から雨がたくさん降ってるから助かるね♪

まずは絵柄を考えます!

\こんな感じかな~?/

\見てみて~♬/

\かっこいいでしょ~♬/

そして切り込みを入れます!

\チョキチョキ♪/
とっても真剣です!

画用紙に線を引き、自主的にハサミの特訓をしている姿も!!

\完成~♪/



可愛い傘がたくさんできました♡

その後もみんなで楽しく運動遊び~♬


時々、面白い表情を挟みながら(笑)


今週もたくさん学んで、たくさん遊び楽しかったね♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 台風が来ても楽しむぞぉ~♬ ぽかぽか保育園JUMP

ページトップへ