ぽかぽか日記

雨の日もHAPPY♬ぽかぽか保育園



\おはようございまーーす/



昨日に続いて今日も雨だね!!

雨でも楽しいことが待っているのが、ぽかぽか保育園だぞ♡





JUMP組さんはストレッチを始めました。

1・2・3・4・・・





こんな動きも出来るよ〜(笑)






ストレッチを終えたら、輪っかの登場◯



音に合わせてジャーーーンプ!!



運動だけでなく、音を聴いてジャンプすることでリズム感も養われる一石二鳥!!


ボールも登場◯



最初は1個で運動遊びをしていたけど、良いこと思いついちゃった♡

いーーーーっぱい並べて・・・

\とりゃ〜〜〜/





青空組と虹組は・・・

あれ?雨だけどお散歩?



「シーーー」だよ☆





静かにしてどこに行くんだろう?


長い廊下にやってきました!!



ここだと思いっきり走れるんだよね〜♡






お部屋に戻ったら、粘土遊びや運動遊びをしました。






平均台、ドキドキするな〜



よし、下を見ないように目をつぶろう!作戦(笑)



明日は晴れてお外に行けますように♡



ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 雨の日もHAPPY♬ぽかぽか保育園

ページトップへ