ぽかぽか日記

なが~い滑り台 ぽかぽか保育園 jump


\ 見てみて~!!すごいでしょ~!!! /
ロンビーという指先の動きを刺激するおもちゃで
色々な形を作れるようになったので、記念写真📷


\ まあ♡素敵ね~ん♡ /
っと通りすがりのお姉さんもうっとり♡


今日は前々から企画していた「長い滑り台の公園」に行ってきました!
\ びゅーんって滑っちゃうんだよね~☆ /


だがしかし、ここのすごく楽しい長い滑り台は
過酷な道を通り抜けた勇者しか滑ることが許されないのです。

\ えっほ!えっほ! /


\ わっせ!わっせ! /


上からの素晴らしい景色を眺めたら👀


お待ちかねの滑り台~!!!
\ きゃっほ~✨ /



ひえ~~ぇぇぇぇぇ(笑)


\ぎゃーーー!(笑)/


予想以上のスピードで「ぎゃー!」の声が止みません(笑)


みんなで並んで滑ると楽しいことに気が付きました👀



しっかり滑りきったおふたり!👏


 あまりのスピードにバランスを崩して必死なふたり(笑)



\さあもう一回!!!えっほえっほ・・・/


すべり台を滑るのに、こんな坂道をのぼります!
「あ゛~~ちょっと待ってよ~」
坂道に疲れ果てている先生が一名、写真に写り込んでおります(笑)👇


子どもたちはへっちゃらで坂道をのぼりきります☆
いっくよ~!!


\あ~ははは~!!!先生もおいでよ~!!!/



ひゃ~!!!なにこれ速い~~!!!!笑


今度は別の坂ものぼってみました。
誰が先に行けるかな~??競争!!!

 


のぼった先で、集合写真を撮りました📸
\ハイチーズ!!/


\いえ~~い☆/


なんでか順番にお友だちの陰に隠れる子ども達。
必ず誰かしら写っていません(笑)

わちゃわちゃしているJUMPが大好き♡

のぼったお山からはこうやっておりるのが
JUMPのおともだち!
ころころころころ~~~~~


ごろごろごろ~~~~
\ああぁぁぁぁああ~~!/


見事な着地!いい笑顔~♡
 
ぎゃーーーーー(笑)


天と地が分からなくなるくらい
転がっている先生がいました(笑)


ここには体をしっかり使って遊べる遊具もありますよ☺





ぼよ~んぼよ~ん


高いところが怖かったおともだちも、
先生に手伝ってもらったらなんだか自信がついてきました!



\どれをつまかえようかな~・・・/

「難しいんだよねぇ、虫取りってさ・・・」
と、ぼそぼそと言いながらの真剣な虫探しタイム!
ここの公園はトンボがたくさん飛んでいました☆


\また来ようねーー!!!!!/



寝たふりで保育園まで戻りました(笑)


来週も元気に遊ぼうね!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > なが~い滑り台 ぽかぽか保育園 jump

ページトップへ