ぽかぽか日記

涼しくなってきた~♪ ぽかぽか保育園

今日はなんだか涼しい?
寒い?

でも、元気なみんなには丁度良い気候です♪

まずは朝の会ね~♪

最近始まった ♪ヨーデルわっはっは♪ の音楽が流れると、集中してくれていました!





「上手だね~♪」」とお姉さんが小さいお友達に優しく接してくれました♡



さあ! お出かけしましょう!

私達は準備万端よ~!

みんなで仲良く手を繋いで公園へ出かけました♪

楽しみだね~💕
何して遊ぼうかな~?

今日は少しだけ遠い公園へ。

いろんな遊具があってどれも興味津々!

中でも大きなお友達がやり始めた、ジャングルジムには小さいお友達も興味を持って、
一生懸命にやろうとしてくれていましたよ♪

みんなチャレンジ精神満載です!!
私についておいで~♪

ジャングルジムは高さもあって、先生達はヒヤヒヤしますが、
子ども達のチャレンジしようとする心を大切にしたいと思っています☆

おやおや?
小さい秋を沢山見つけてきてくれたようです!



木切れを使って、なにやらつんつんつん・・・

修理をしてくれている職人さん、お二人発見!





大きいな手形!!



ちいさい秋みいつけた~★



これからしばらく涼しい日が続きますね!

元気いっぱいたくさん遊びましょうね♪

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 涼しくなってきた~♪ ぽかぽか保育園

ページトップへ