ぽかぽか日記

お散歩日和!

今日は、皆が大好きな大和田公園まで遊びに行きました!

皆、歩くのが本当に上手になりましたね。

横断歩道では大きく手をあげています☆

線路発見!

電車が大好きな皆は、目を離しません!(笑)

今日は運よく見れましたね(^^)/嬉しかったね!!

公園に着くと早速土管に入り込んでいました!

土管の中では声が響いたりして楽しいね!

今日は暑かったので日陰にもなっていて涼しんでいました(*^^*)

その頃土管の上では、、、

 

すごいね!

高い所もへっちゃら!皆どんどん登っちゃいます!

土管の周りの石をぴょんぴょん跳ねたり、ぐるぐる回るのもみんな大好き!

 

こちらでは、滑り台やブランコの遊具を楽しんでいました!

0歳児さんも登ってすべるのが早くなりましたね(^^)/

ひたすらエンドレスでした!(笑)

一歳児さんはブランコも一人でこげるようになったね!

とても楽しそう(*^^*)

ゆらゆらしてると眠くなっちゃう!

今日はとても暖かくて汗もかきましたね!

沢山遊んだ後は、ティータイム!

いつもの机に集まって、皆でお茶を飲んで帰りました!

また来週も元気に沢山遊びましょうね(*^^*)

 

 

 

ページトップへ