ぽかぽか日記

金曜日も元気いっぱいJUMP組!

今日はスポーツデイで力いっぱい走れるように北公園にやってきました!

速く走るために先生から教えてもらったことがあります!
1、かかとをあげてつま先で走る
2、腕は大きく振る
3、前を向く

みんな上手にできています!

JUMP組さんは楽しそうに走っています!
見てください!!!!このお顔(笑)↓


さすがのJUMP組さんです
バトンタッチもスムーズにできています

最後にみんなで一周してゴールしました!先生の笑顔も輝いています✨
沢山走った汗をかいた後は、、、好きなことで遊びまーーすっ!

こちらは虫取りチームです
公園に行く道の途中でカマキリを見つけました!

こちらはお砂場チーム!
「先生見てみて、どんぐりお弁当だよ~」 おいしそうに作れていますね笑顔も素敵!

アイスもおいしそうだね!何味かな?

「私のも見てみて~」わっ!おいしそうだね!イチゴ味かな?

「よいしょっどっこいしょ!」

なにをしているのかな~?

ジャーン!正解は 「森のBBQ!」 でした!
再現度が高いですね素晴らしいです!

今日は一週間の最後の日。来週も元気に遊ぼうね!それでは、またね~👋

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 金曜日も元気いっぱいJUMP組!

ページトップへ