ぽかぽか日記

もうすぐハロウィン! ぽかぽかJUMP

今日はハロウィンお制作の続きをしました!
あたしは見なくてもはれちゃうわよん♡

みてみて!できたよ!

すごーい!あたしもできたわよ!えへへ


僕のも見てよ~

でへへへへへへへちーーーん。(笑)

なにそれ~笑 あたしもやってみるね!みててよ~

ギョロロちーーーーん。 どぉ~?上手でしょ~

あたしはね~こんな感じよ♡

ん~~~~~~っ!

わあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ‼‼

いぇい~~~~✌✌✌JUMPの子は顔芸が素晴らしいですね

さーーて!顔芸も披露したことだし公園にいってきまーす!

なんだかあついな~。公園でなにするのかな?

どどどどどどどどっ!!走るぞぉーーー!それ!

まてまてー!

みんな速すぎだよ~疲れちゃったから休憩ね♡

わたしはここでひとやすみ♡

ぼくはここでお椅子をつくるぞ!完成したら見に来てね~

みんな~!ここから落とすからキャッチしてねーー!

あれれれ、落ちちゃったよぉ~。先生のとこまで運ぶね!

あれ?ここにもどんぐり。

ここにもあるぞ?ぼくにまかせて!

ほらこんなに!すぐ集まったよ~

よし!これは持って帰ろうね!

今週も元気いっぱいのJUMP組でしたー!またね~♪

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > もうすぐハロウィン! ぽかぽかJUMP

ページトップへ