ぽかぽか日記

秋の一日🍁  ぽかぽか保育園

今日は音楽遊びの日☆

音楽にあわせてみんなで折り紙をちぎって落ち葉に見立ててやきいも作り♪

最後は紙吹雪で大盛り上がりでした♪

青空組のお友だちも反応や表情がどんどん豊かになって来ています♡


ぷくぅ~♡

虹組さんのお友だちもエッグシェイカーを振る姿が生き生きしていますね!

ハープの素敵な音色で秋の音楽遊びを満喫した高倉園のお友だちは・・・

『レッツゴー!!』
先生も思わず小躍りしちゃうくらいの快晴の中公園に向かいました☆

『カンカンカンカン♪』
先生と子ども達の笑い声が聞こえてきそうな素敵な写真♡

すべり台をおりる時の踏切はどこの公園でも恒例ですね~♪ 子ども達に大人気です☆
こちらでは、ちいちゃな二人が何かを見つけたようですね♡

『お水出ろ出ろ~』と噴水が出る魔法をかけていそうな1枚📸

今週も元気に遊べたね!
『明日はなにをしようかな~♡』

『みんなまたね~✋💕』

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 秋の一日🍁  ぽかぽか保育園

ページトップへ