ぽかぽか日記

いっぱいあそぼ ぽかぽかJUMP


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

おっはよう~!こんなところからやっほー🌞

朝の会ではこんなにかっこよく座れるんだよ!ピシっ!

今日はバスにのって公園に行きます!

やったーーーーーー!パチパチパチパチ👏

バスに乗ってたどり着いたのは~ 「一号公園」 でーすっ!

みんなが気になる先に見えるのは、、、

こーーーーんなに大きい木!

登ってみるね!高いけどわたしは怖くないよ!

みてみて!トトロ三姉妹みたいでしょー!

ぼくたちは虫取りに行くよ!どんな虫がいるかな?

ぼくもお手伝いするね!ていっ!

捕まえたかも、、、!あちゃ、逃げちゃったよぉ。残念。

きゃ~~~~~助けて~~~~

きゃはははははは面白いね♡

先生これ取りたいの~!お願いだよぉ

よっこらせ!これで届くかな?木の上の方にミノムシさんがいました♡

おーーーーーーーい!おーーーーーーーーい!

いつか太陽に手が届くかな?いっぱい汗かいて楽しく過ごせた一日でした!


ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > いっぱいあそぼ ぽかぽかJUMP

ページトップへ