ぽかぽか日記

みんなで!!ぽかぽか保育園

今日はみんなで近くの公園に行ってきました。
ぽかぽか保育園には園庭がありませんが、保育園の近くには公園がたくさんあるので、毎日いろんな公園に行く事ができます✨

今日はこの公園よ! ぐで~~ん♡

もうちょっと引きで見てみましょう。
ぐで~~ん♡ (笑)

ぽかぽか気持ちの良いお天気に思わず力が抜けてしまうお友達でした・・・。

僕はちからいっぱい手すりを握りしめて、そして足も高くあげて階段をのぼるよ!

この公園の滑り台だれかいるわ! 👀

ジャーーーン✨
その正体はかわいい踏切さんでした!

すべった先にはお客さんもいました。

バッタさんのご飯に綿毛をフゥ~~~

猫じゃらしも食べるかな?

私たちがカレーを作ってあげるわ 🍛

カレー出来上がり!!

どうぞ♡

明日も公園に行けるかな?

お客さん来るかな?

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > みんなで!!ぽかぽか保育園

ページトップへ