ぽかぽか日記

パラバルーン練習してます! ぽかぽかJUMP

今日はパラバルーンの練習をしました!

「たてなみ」ばさばさばさばさ

「よこなみ」よこよこよこよこ

「メリーゴーランド」まーわーる

「テント」引っ張って!バンザイ!はいる!



まだまだ技はたくさんありますが、お楽しみです♡
リレーの練習もしました!

練習を重ねるごとにみんなの足が速くなってるのを感じます!

本人はとても真剣です‼頑張る姿かわいいですね♡

どちらのチームも負けを譲りません!

必死に壁をタッチしているのが伝わります(笑)
沢山練習した後はみんなが大好き! 「だるまさんがころんだ」をしました!

いくよー! 「だるまさんがころんだ?」問いかけてくれるかわいい鬼さんです♡

ピタっ!手を挙げながら止まっていますね(笑)上手です♡
ほかにもこんなポーズがありました。ここからはポーズ集です↓

シャキーン

よよっと

キラーン

口が開いちゃってます(笑)

直立。顔まで完璧です(笑)
だるまさんがころんだ遊びはこんなに個人差が出るものなんですね(笑)

秋の風を感じながら公園にやってきました!今日は何をしようかな?

ブランコしたり~

だるまになってみたり~

おっきく目を開いてみたり!

口をおっきく開けてみたり♡

今日も笑顔あふれるJUMP組でした♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > パラバルーン練習してます! ぽかぽかJUMP

ページトップへ