ぽかぽか日記

スポーツデイまで後3日!! ぽかぽか保育園JUMP

\ジャジャーン!!/
本日はこれを使います(笑)
今日はミノムシのお制作の続きです!

\僕さ~手が汚れるのが嫌なんだよ~!/
でもなんと!!今日は触ってみることが出来ました!!
\かっこいい~♬/

自ら挑戦することが出来て、とっても嬉しそうな姿に先生たちも気持ちが温かくなりました♡

\私は長いしっぽができちゃったわ(笑)/

完成をお楽しみに☆

そして、スポーツデイまで後3日に!!
パラバルーンを曲に合わせて仕上げていきます!!
\メリーゴーランド♬/

\手をピーンと張って!!上手♡上手♡/

\引っ張って~バンザイ!!/

上~の次の~
\下~!!!/
とってもいい感じ♬

まだまだ行くよ~!!
\テント~!!/
\あっ!!待って!!(可愛い♪)/

\上手~♡/
足が(笑)

最後のテントからのみんなの登場!!
\わ~!!!!!/

短期間でよくここまで出来るようになって、すでに感動の先生たちです☆
(テントの中の様子♬)

リレーの練習もずいぶん楽しめるようになってきた子供たち♡


\こっちだよ~!!/

\頑張れ~♬/
自然に応援も出来るようになってきました!!

本番がとっても楽しみだね♬
\明日も頑張るぞぉ~!!/


ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > スポーツデイまで後3日!! ぽかぽか保育園JUMP

ページトップへ