ぽかぽか日記

さわやかね~♬

おっはようございま~す!!

ガオぉ~~~!!

すてきね~~♬

朝からとってもノリノリ~! のお友だちと先生(笑)

今日は、みんな大好きゆうこ先生の音楽遊びがありました♬

今日は
♬しあわせなら手をたたこう♬の音楽に合わせて、
手をたたいたり、足踏み、ハグ♡ 最後には先生からこしょこしょ!!

くすぐった~い☆★☆

 

今度の『ぽかぽかデー』にちなんで、
♬ミュージックはいはいレース♬ をしました! 
先生のお話をよく聞いていて、
小さいお友達も先生と一緒に頑張っていました♬


みんなとっても上手でした♬


次はみんなで公園へお散歩!!

今日もみんなでかけっこ遊び!

お名前を呼ばれて、元気にお返事してくれます!! 

「位置について、よ~いどん!!!!」

☆いっちば~~ん☆

満面の笑みでゴール!!
とっても可愛いお友達に、先生たちもメロメロです(笑)

最後はみんなで一本橋を渡りました!

お友達の手を持って支えてあげる優しいお友達もいましたよ~♡

明日も元気いっぱい遊びましょう!

ページトップへ