ぽかぽか日記

明日は・・・☆ ぽかぽか保育園 jump

今日は大忙しのJUMP組さん!
午前も午後もやることがたくさんです☺

さあ準備体操しておきましょう☆

まずはクッキング!
エプロン付けて、三角巾もつけて・・・
前髪もしまって・・・

\アハハァ~~~笑/

は~可愛い🥰
「ぼくもやって!」と列ができていました(笑)

\今日は何を作るのかしら~??/

今日はスイートポテトを作ります🍠
さつまいもは健康と美容にいいんだって!
あとは、おなかを綺麗にしてくれるそう👀
いいことばっかり✨

生地をこねこねして

甘じょっぱいのをぬりぬりして・・・

ゴマを振って完成!
記念撮影📸

 
楽しそうな子どもたちと、先生(笑)

みんな上手にできました✨
午後のおやつで食べるのが楽しみだね🎵

スポーツデーが明日なので、
公園でも少し練習をしました。
リレーからやってみますよ~☆

練習を重ねて、ルールをしっかり理解した子どもたち✨
練習を始めた頃はなんだか分からず走っていた子どもたちも
「ねぇ!負けちゃうよ~!!頑張れ~!」と
お友だちを応援しながら楽しむことが出来ていました!

短期間でとっても成長したなぁ・・・と
しみじみ感じた先生でした。

ボール渡しもとっても上手!

短い練習期間で、とってもよく頑張りました!

練習に必死すぎて写真が一枚もありませんが
パラバルーンも練習しました。
今までで今日が一番上手な仕上がり🥰👏

いよいよ明日はスポーツデー!🏴
みんなが頑張る姿が楽しみです😊

明日は楽しもうね🌞

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 明日は・・・☆ ぽかぽか保育園 jump

ページトップへ