ぽかぽか日記

クッキングDAY!! ぽかぽか保育園

あら、かわいい♡
エプロンを付けてこれから何が始まるのでしょうか~?

今日はクッキングの日!自分たちでスイートポテトを作ります!
ラップに包まれたさつまいもを好きな形に丸めて、

刷毛でおいしいタレをぬりぬり♡


最後にゴマものせておしゃれにね♡
あとは、お給食の先生にお任せ!おいしく焼いてね~♪

さぁ、お散歩に出発だぁ~!!!
すっかりお散歩ロープが上手になった青空組さん!毎日張り切って歩いていますよ!

みんなが大好きなコアラの遊具

楽しくって笑顔が溢れちゃうね♡

ゆらゆらが上手すぎて「うひーーーー!!」なお顔になってしまう子もいました(笑)

僕は今日も先生とバッタ探し!

つ・か・ま・え・た♡
少し前まで「こわい~」と言っていたのが嘘のようにしっかりつかんでいます!
このまま虫好きなJUMP組のお兄さん達のようになるのでしょうか?♡

明日のぽかぽかデーに向けてかけっこもしました!
「よーい!」
スタートの準備はばっちり!(笑)

ゴールした後の決めポーズもばっちり♡

明日のぽかぽかデーがとっても楽しみです!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > クッキングDAY!! ぽかぽか保育園

ページトップへ